土曜は札幌に出かけて帰ってきてから色々作業をしていて、だいぶ眠くなって
きたなぁって思ったら、外が少し明るくなってました(汗)
眠くもなるはずで、朝の3時過ぎてました(汗)

そんな感じで、日曜も残りの作業を続け、あんな時間にブログをあげた訳です。
読んで戴けたでしょうか?
眠いなぁって思いながら書いていたので、誤字がいっぱいありました・・・(汗)
発泡スチロールを発砲スチロールとかね・・・

さて、そんな前書きはいいとして・・・
前書きいつも長いんだよ~ってしょうがねぇな~(byお兄ちゃんさん)
あっ、うちにはショウガないんだった(汗)
基本はいいと思ったものは使わせて戴きます(爆)昨日もたらふくさんの使ったしね。

さてさて、話が飛び飛びですが、袋の中身ですね。

いきますよ~って、その前に・・・

昨日の夜にあげたブログで引っ張った袋の中身を紹介して生きたいと思います。
その前に、無事入海したキンセンハゼをまずは・・・
キンセンハゼ1080608

ちょっとぼけてますね・・・

もう一枚撮ってみました。
キンセンハゼ080608

いい感じですかね?結構色合いも綺麗でさっそく気に入ってます。
砂もちょっとだけハムハムしてしぐさが可愛いですし、これでコケをいっぱい食べて
くれたらいうことなしですね。

さてさて、昨日の袋の中身をそろそろ紹介しないと怒られそうですね(笑)

まずは、
手乗りネオンピグミーゴビー080607

手乗り「ネオンピグミーゴビー」~♪
手乗りになってないですね(汗)だって、乗ってくれないんだもん(涙)
ちっこくて色々大変です。

で、この子はプチ事件(おいら的には結構ショックな事件・・・)を起こしてくれました・・・
まぁ、原因はおいらの不注意なんですけどね(汗)

で、お次ですが、
手乗りレッドスポットゴビー080607

手乗り「レッドスポットゴビー」~♪
こっちは手に乗ってくれました。ちっこいですよね、2cmはない感じです。

で、事件ですが、
隔離ケースに入れていたのですが、水換えもしていたので隔離ケースより水位が
上がってしまい・・・
ネオンピグミーゴビー入海しちゃいました・・・速攻隠れキャラです(涙)

で、次の日かろうじて見つけました(散々探した)。
誤った・・・ネオンピグミゴビー080608

解ります?ちっこくて探すの大変です・・・



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/290-47122e85