07日の土曜日に札幌に用事があったので、たらふくさんのブログの方でずうずうしくも
お願いした、自作OF水槽を譲り受けに行ってきました~
たらふくさん自作OF水槽080607

これが譲り受けたたらふくさん自作OF水槽です。
大変有難いことに、排水ホースとアクリル管までつけて戴いちゃいました~

たらふくさんの家ではお茶を戴きつつ、水槽を眺め楽しく癒しのひと時を過ごさせて
戴きました。
たらふくさん、奥様有難うございました。

その後、たらふくさんと奥様の3人で発寒SKへ行きました。
調度、たらふくさんがはまりだしているちびハゼがまだいるということと、コケ掃除を
してくれるハゼ(というかこっちは購入ほぼ決定で)を見にいきました。

お店では店長さんともう一人の店員さんと楽しくお話をさせて戴き、更に色々相談?
にも乗って戴いたりと楽しい時間を過ごしました。
(店長さん、調子に乗って色々言い過ぎたかもです・・・すみません)

で、お店に行ったらね・・・ ^^
箱~♪080607

こうなる訳です。
ちょっと遠路ということもあり、発泡スチロールに入れて戴きました~(感謝)

そうなると・・・
袋が浮く訳ですが、今回は趣向を変えて最初から寄り(UP)でいってみました。
(これだと袋の中身が多少は見えるので)

まずは1袋目~
袋1~♪080607

なんとなく見えますね。

お次は~
袋2~♪080607

ほとんどっていうか全然見えませんね(汗)被写体が小さすぎるんですきっと・・・

もういっちょ~
袋3~♪080607

こっちは見えますね。
っていうか、名前とお値段の一部が見えている(汗)


こんな感じで袋が浮いちゃった訳です。

さて、だいぶ長くなってきて読むのも疲れてでしょうから、今日はこの辺で(笑)
「おっ、おぃ、いつものパターンで引っ張りだね」って聞こえてきそうですね。
そうです、引っ張るんです(爆)






でも、ここまで読んで戴いたので一袋紹介しましょう~

と、いう訳で、
手乗りキンセンハゼ080607

手乗り「キンセンハゼ」~♪


あぁ~なんて楽しいアクアリウム(笑)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/289-6d39de64