2日も更新があいてしまったので書いてみています。
(とはいえ、画像もなければネタもないのですが・・・ (;^_^A 汗)

先週の勢いはどこにってしまったのかという感じで更新が滞っています・・・
そんな中でも訪問をして戴いている皆様、そして、ついでにポチットな~と
してくれている皆様、有難うございます。

昨日の時点でもまだ、ランキング一桁台をキープしていました。感謝。

さて、先週にネタを全て吐き出してしまった為、本当にネタなし・・・の状態に
陥っている訳です。

最近の北海道は、暖かくなったと思っていたら急に寒くなってという感じで、
リラ冷え(っていうみたいですね)っていう状態になっています。
お陰で、一旦身体が暖かいのに慣れてしまったので、厳寒の北海道っていう
感じになっています(言い過ぎ&たらふくさんのタイトルのパクリ・・・)。

冗談はさておき、決算が終わったとはいえ、決算で通常の業務が滞っている
状態で月末を迎えバタバタと忙しいこともあり、若干体調もくだり気味・・・

それと呼応してか、水槽もなんだかいまいちな感じで、元気に泳ぎまわって
いるのはバーゲスとスミレヤッコだけという感じで、ニシキは相変わらずで
姿が見えないし・・・
昨日は少しの時間しか見れなかった為、発見も出来なかった・・・
(((゚∇゚;)))カタカタ ノ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━ッ!!!!

サンゴの方もキッカはそのままの状態をキープしていますが、アワサンゴが
ポリプをあまり出さない状態に・・・(´・ω・`)ショボーン

という感じで負のスパイラルに入りそうな悪寒がしています。
週末に大量水換えを敢行しようかなと思っていますが・・・

そんな中、ハゼ愛好家準会員として嬉しい?発見が。
大幅なレイアウト変更と水漏れで存在が不明だったハタタテコンビですが、
水槽裏であいも変わらず仲良くしているのを発見しました。
しか~し、どんどん観察できない場所に巣穴を作ってくれています。
(そんな訳もあって、画像がありません・・・)

でも、エサは大量に食べているらしく、かなりのメタボになってました(汗)
まぁ、元気でいてくれるのがなによりなのでいいんですけどね~

自分のおなかを確認しちゃいましたか?(お兄ちゃんさん風)ヾ(´▽`;A


おいらは、06/01に日航(JAL)マラソンの10km部門で走る為、朝に少し
走って(週に2~3回)います。
最初は全然走れませんでしたし身体が痛くなっていましたが、最近になって、
ようやく05kmくらいはそこそこのペースで走れるようになりました。
でも、いいペースで走った後は、股関節とか痛くなって・・・
靭帯部分断裂をしたであろう足首も完調ではないので、マイペースで走って
こようと思います。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/283-70c89eb0