「着払いで~す」と宅急便業者さんが荷物を届けてくました。
宅急便っていうかメール便っていうのかな?まぁ、どっちでもいいですね。(;^_^A

その着払荷物は、こんな感じでした。
荷物080523

ジェックスさんに頼んでいたクーラーの部品が届いたのでした~
水曜に頼んで金曜に届いたので速い方でしょう。(σ・∀・)σゲッツ!

ホースナット壊れやすいみたいですね~っていうコメントにはノーリアクションでした。
まぁ、いいんですけどね。(´・ω・`)ショボーン

で、中身は・・・
荷物開封080523

こんな感じで丁寧に梱包されていました。


で、注文したのは、壊しちゃったホースナットと・・・
ホースナット他080523

ついでなので、予備のホースナットと消耗するであろうパッキン、念の為にヒューズも
頼んじゃいました。
送料の節約ですね(ある程度までは300円で均一だったので)。

これ全部で野口さん一人とちょっと。部品が安いのは助かりますね。


で、早速金曜の夜~夜中にかけて、クーラーを再設置&レイアウトも戻しました。
クーラー再設置080523

部屋が生暖かったせいか、水温も上昇していて、早速クーラーが稼動していました。
海水浴びて壊れたりしてないかなと思いまいしたが、快調に動いてくれています。

朝晩はまだ涼しいのですが、日中は北海道も20℃近くになって暖かくなってきました。
でも、これで一安心です。(`・ω・´)シャキーン


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/282-6f7ef3da