引っ込み思案なニシキヤッコですが、少し慣れてきたのかそれとも空腹には
勝てなくなったのか、一昨日のエサ時には出てきてエサをバクバクと食べて
くれました~

で、ここぞとばかりに携帯でバシバシ撮ってみたものの、あまりいい構図では
撮れませんでした・・・
ニシキ080522_01

まぁ、出てきてエサを食べてくれるようになっただけでも、大進歩&一安心なの
でよしとします。

ニシキ080522_02

何だよ~という感じか見つかったっていう感じでこっちをみていました・・・

右下にあるのは、欠けていたキッカサンゴ茶色・・・

ニシキ080522_03

構図が似たり寄ったりなのは仕方がないのかな・・・

写真を撮るときだけは、以外にも?スピーディーに動き、ライブロックの隙間を
行ったりきたりしていました。

ちょっと、黄色見が薄い気がするので、ばくばくエサを食べてもらって、まるまる
太りつつ、色もあがってきてくれると嬉しいなぁと思っています。

そんな訳で、爆食いのバーゲスにエサを取られるから、毎日のエサやり多めに
なっているので、水質悪化が怖いところです・・・ (((゚∇゚;)))カタカタ

水換え頑張ろうと思います。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング





おまけで、違う方を向いているのも。
ニシキ080523

昨日も元気にエサ時だけ出てきてくれたので、パチリとしました。
一昨日だけなのかなと心配していましたが、連日なのでこれからはエサ時だけは
出てきてくれることでしょう~(笑)

でも、ニシキは鈍感なのかのんびりなのか、エサ撒いてしばらくしてからじゃないと
出てこないので、エサを再投入しなければならずエサの量が増えてしまっています。

まぁ、痩せられて☆になったりするよりはいいですよね。
水質は水換えをすればいいので良しとしましょう・・・
最近、塩の減り方が激しくて、在庫が底をつきそうになってきています。
買いに行かないとなぁ・・・
ライブシーソルトに戻すか、このままレッドシーを使うかどうしようかな?
塩的にはライブシーソルトの方がいいような気がするのですが、お値段が・・・
レッドシーは融けにくいけどコストパフォーマンスはいいですしね~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/281-77ec1338