キッカサンゴの夜バージョンを撮ってみました~
照明が小さい青色LEDのみで照射?しているのでちょっと光が弱いのですが、
きれいに蛍光色を出しています。

まずは、キッカサンゴグリーンです。
夜キッカサンゴ緑080519

実際に見るともっと明るく光っているのですが、携帯の画像ではちょっと感じが
出てないですねぇ(悲)
もうちょっとびかびか光ってるんですよ~

そして、地味なキッカサンゴ茶色オレンジスポットです。
夜キッカサンゴ茶080519

こっちは、日中は茶色ですが、夜だと全体的にうっすら緑に光っている中に
オレンジのスポットが多めにポツポツと浮き出ている感じです。

こっちは更に解り辛いですよね・・・(汗)

ようやく我が水槽の夜も少し賑やかになったのでした。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/280-7f25d7b5