昨日の続きです。
引っ張りましたが、無事入海&写真が撮れましたのでUPしますね~

まずは・・・
キッカサンゴ茶色080519

「キッカサンゴ 茶色オレンジスポット右側輸送中に欠けたようです~(涙)」です。
それほど競争もなく安価でGETできました~

結構大きくてレイアウトに困り気味です。
そして、画像で解ると思いますが、海藻が数種類とクモヒトデっポイのがついてました。

次に・・・
アワサンゴ080519

「アワサンゴ ピンクかパープルか茶色~」です。
サイズは小さめでいい感じですが、現状ではいまいち開きが悪いです。
気長にゆっくり見守っていきたいと思います。


で、水槽の左側半分は、ハードコーラルの森?(じゃないですね)ハード系を集めてみました。
ハードコーラル集合080519

欠けていた茶色のキッカサンゴも置いてあります(緑キッカサンゴの上)が、水流なのか
誰かが悪さをするのか落ちちゃうので、現在では底砂の上に置いてあります・・・

なかなかきれいな感じになったかなぁと思います。

さて、緑のキッカサンゴですが、肉厚もいい感じなので・・・
ちょっと寄ってみましょう~(笑)    でも、携帯じゃこれが限界です(爆)
キッカサンゴグリーン080519



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



集合写真でお気付きになった方も要ると思いますが・・・
コエダナガレハナ・・・080519

コエダナガレハナが、悲しい姿に・・・復活することを祈って・・・無理かなぁ(悲)
まだ、中央部分は緑が残っているので、ほんの少しだけ期待をもっていたいと思います。

しっかし、かなり急な感じ(たぶん01~02日くらい)でこんな感じになっちゃいました・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/279-2a5a10ea