さて、昨日紹介したこの箱(↓)ですが・・・
箱が届きました080518


中身こんな感じでした。
中身はこんな感じです080518

袋が、1~つ、2~つ、3~つと入っています。箱の割には少ないですか?まぁ、いいのです。
前回、箱が小さかった為(当然、水量も少なかった)に悲しい思いをしたので、発送前に前回の
こと(箱が小さくて悲しい結果に・・・と)を連絡して、可能であれば水量を多く、箱も大きいな物で
送ってもらえるようにお願いしたからなのでした(たぶん)。

で、こうなりますよね?(笑)
で、浮いています080518

でも、袋の数が少なくない?と思った方・・・するどい!ヾ(´▽`;A
温度あわせをして袋を1つ出した後に写真を撮ったのでこんな感じになっちゃいました~

で、いつもならこのまま引っ張るのですが、今日もひっぱ・・・りません(爆)

でも、きれいに撮れたのが一個だけなので、一個だけの御紹介です。
キッカサンゴグリーン080518

「キッカサンゴ グリーン」です。
ようやく、キッカサンゴを入海させることが出来ました~(嬉)

ということで、残りは写真を撮ったら順次、御報告しますね~

入海そうそう、バーゲスとスミレにチョンチョンとされていたのがちょっと心配です・・・
(」゜口゜)」 グォ


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/278-c74b7b8b