2008.05.19 久々の動画~
水漏れがなかったら日曜に更新する予定だったものをUPしますね~
暗い?話題というかマイナスナ感じのものばかりだと気分も落ち込むので、元気になるものを
って思ったのですが、これもそれほどテンションが上がるものではないですね・・・
だって、ほとんど写ってないんだもん(涙)
と、いうことで、テンションが上がるのは別にとっておきましょう~(笑)

そんな訳で、久々に撮った動画です。写り悪いですね・・・(汗)

全然回のブログで、次はこの子(ニシキ)を紹介できれば・・・と書いたのですが、動画の通り、
隠れっぱなしで画像を撮ることが出来ませんでした・・・
で、苦肉の策で動画で撮ってみようと思ったのですが、それでも変わり映えがしない感じです。

それでも、人が居ないときはライブロックから出てくる頻度は上がっているようで、家に帰って
すぐや、しばらく覗いていないときなどはお姿を拝見することが出来るようになりました。

エサの方も、少量ながら人工飼料を食べているようなので、一安心。

もう少し活発になって、エサをバクバク食べてくれるといいのですが、まぁ、高望みはしません。
活発すぎるバーゲスの元気を分けてあげたい感じです。

入海から20日が経ち、もう少しでおいら的な山を越えるのでそれまで、それ以降も元気でいて
くれればいいなぁと思っています。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/276-12ff48ca