最近、たまにスロット(新吉宗)をしていたのですが、大勝は出来ないけれど負けない
という状況が続き、多少お小遣いにゆとりが出来たという事もあり、勝った分は何かに
使おうということで、下記のものを購入しました~
照明スタンド変更080430

解りましたかね?
お兄ちゃんさん風にいうと、解ったあなたは違いの解る・・・何でしたっけ?(汗)

貧弱な半DIYライトスタンドを市販のラックに変更してみました。
これで、安定感と見た目がすっきりした感じです。

ちょっと掃除とかしずらくなっちゃいましたが、安定感がいい方がいい&見た目も大事
ということで、その辺は我慢するとします。

現状、配線が適当なので、近いうちに纏めたいと思います。
可能であれば、上の棚部分にきれいに出来ればと思っています。


これだけだと何ですので・・・
新入海の2匹が出てきて(ニシキが出てきてが正しい)3ショットが珍しく撮れたので
載せておきますね~
入海後の3匹080506

バーゲスは元気が良すぎというか落ち着きがないです・・・
それに釣られてかスミレも落ち着きがない感じだし・・・ちょっとストレスなんだろうなぁ
と心配しています。

バーゲスはエサ食いが激し過ぎるくらいよくて、白点も出ていないので安心ですが、
落ち着きは全然ないです。
反面、ニシキは入海当初ライブロックから全然出てこなくて、次の日から隔離ケースに
入ってもらいましたが、相変わらずに臆病ぶりです。
でも、当初よりは外に出てきますし、漂っているエサもバーゲスに取られなければ少し
食べているようなのでちょっとは安心しています。

このまま、順調にいってもらいたいものです。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/271-2b16eb72