欲張りコモンエビ~080408

先日エサをあげていたらこんな光景を目の当たりにしました(笑)
エサを口にくわえ、更に両方のハサミで持ち、小さいはさみまで活用しています。
そして、まだエサを探し回っていました(爆)('-'*)

見た瞬間、そんなに腹が減っていたのかなぁと思うと同時に、随分と欲張りだなぁ
と思ったのでパチリと撮ってみました。

さすがの私(痩せの大食いですが何か?)も、ここまで食い意地ははっていないと
思いますが、やっぱり飼い主に似てしまったのでしょうか?σ(^◇^;;

見ている方の中にもギクリとした人が居るかもしれませんね ヾ(´▽`;A


仕事が忙しくてなかなかブログUP&水槽チェックできていませんが、生暖かい目で
見守っていてくださいね~
皆様の所への徘徊は休憩中にしているのですが、コメントまで入れられてません・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、御勘弁戴ければと思います。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/267-8f26846d