皆様、大変御無沙汰しております。
仕事柄、この時期(年度末&年度はじめ)は忙しくしており、なかなか更新できませんでした。
(今日も仕事でしたしね・・・ヽ(#`⌒´)ノ ムムッ そして、これからが本番ですけどね 涙)
それと、水槽の調子があんまり芳しくなく、テンションも下がっていたりもしています・・・

そんな中、南の方より宅急便で荷物が届きました~(≧▽≦)ノシ
宅急便で届きました080402

中身は・・・勿論引っ張りますよ~(嘘)ヾ(´▽`;A

でも、中身の画像&送り主の発表は後程ということで・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ

まずは、寂しくなった水槽の方を・・・
共生?ハゼドン080402

こんな感じや
共生?ハゼドン080403

こんな感じで、相変わらず撮影&観賞しにくいところに巣穴を作って?共生のような暮らしを
しております。
以前とパートナーが変わっていますが、色々察してくださいね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、最近お魚湧かせたい病が再発してきているので、そのうちもう少し、もう少しだけ賑やか
になるかもです。
ニシキヤッコ、シマヤッコ、お金があればテインカーかマルケサンとか沸かせてみたいです。


さて、最初の届いた荷物の中身ですが・・・
中身は・・・080402

バームクーヘンでした~(何だ?海水関係じゃないのかって?海水関係ですよ~)
お友達?お仲間?のヨシさんが以前、おいらが余った試薬を送った時のお礼ということで
送ってくれたんですよ~そして、到着早々ぱくつきながらお礼のメールを打つというちょっと
お行儀の悪い行動もしちゃいましたが、美味しく戴きました~(*^.^*)

これからもどんどん送ってくださいね~ヾ(・・;)ぉぃ
あんまり気にしないで下さいね~

そんな感じですが、ぼちぼち元気にやっておりますです。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/266-df3685f8