2008.03.25 冷凍餌
今日はどっちがどっちだか解らなくなってしまう冷凍餌をネタにしてみました。
これで以前に紹介したハンバーグと合せて3種類になりました。

画像はこちら・・・
冷凍餌080321

「クリーンブラインシュリンプ」と「クリーンコペポーダ」(キョーリン)です。
最初、ブラインシュリンプを買ってヨウジウオに試してみるも敗北・・・(´・ω・`)ショボーン
で、コペポーダを試して何とか食べてくれるようになったという感じでした。(;´▽`lllA``

お魚さん達は両方とも好きなようでパクパク食べてくれますね。 ヾ(´▽`;A
でも、その分、水質の悪化は免れないような感じです。 (≧д≦)ハウァー


たらふくさんもUPしていましたが、参加していた「gooホームプロジェクト」のみんなで
沖縄の海に珊瑚を植えようキャンペーン?のマイサンゴの植付けが完了したようです。
サンゴプロジェクト080325



さすがに年度末で仕事が忙しくなってきました・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/265-692b3ab2