お兄ちゃんさんに色々誘惑されてますが、取り敢えずは資金不足の為、現状維持で
いこうと思っています(笑)

さて、全然餌(ブラインシュリンプ)を食べてなかったオイランヨウジですが、久々にやまがみ
に行って、バンダナさん(腰の手術で入院していたらしい)に相談した所、コペポーダは普通に
食べますよということだったので、早速購入して試してみました。
(お兄ちゃんさんにも言われていましたね・・・)
※ コペ(コペポーダ)とブライン(ブラインシュリンプ)がの認識がいまいち曖昧です (;´▽`lllA``

で、その食事風景を動画でとってみました。


ピンボケだったりしていますが、一応食事風景は見えるかなと・・・

何とか餌は食べてくれるようになったので一安心しています。
でも、かなり水が汚れていそうです・・・(汗)

現状では、週一回の餌やり(量も1個を半分にして)にしておこうと思います。

で、餌やりの後は水換えをすれば水質悪化は防げるかなぁと・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/264-18f4807a