2008.03.15 共生なの?
何とか一週間休みなく更新することが出来ました~

今日もヒメダテハゼの生存を確認すべく巣穴らしき場所を見てみると・・・
今回はちゃんと生存を確認できました~
しかもというかやっぱりというか、ネジリンと同じライブロックの下に仲良く二匹で(笑)

こんな感じです。
共生?080315_01


で、少しじーっと様子を見ていると・・・
共生?080315_02

ネジリンがソローっと出てきて回りを見渡してます。

そして・・・
共生?080315_03

ヒメダテもちろっろ出てきました~(嬉)

ヒメダテの方はまだ?かなり臆病なようで、ちょとした変化があるとライブロックの中に
さっと逃げ込んじゃいます。
ちょうど携帯カメラでも撮影するのに厳しい姿勢な場所なのですが、頑張って30分ほど
粘ってようやく3枚撮影・・・
ヒメダテが出てきたのは、恐らく30秒もなかったでしょう・・・

元気なようで何よりでした。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/262-1703c308