入海してから数日の間、未確認生物化していたハタタテネジリンボウとヒメダテハゼですが、
ようやく、今朝発見しました~ ( ̄v ̄*

取り敢えず、ネジリンの方は元気なようです。
ヒメダテの方は動きを監察することが出来なかったので、不明です・・・(汗)
こんな感じで仲良く?かは不明ですが、一緒にライブロックの隙間にいました。
ヒメダテの尻尾080312

ピンボケですみません。
そして、ヒメダテハゼは右側の感じで動かないので生存は未確認・・・(≧д≦)ハウァー

こんな感じで見ている間はそっぽを向いていました・・・
ヒメダテハゼ・・・080312

入会早々お泣くなりなんて・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!(イペキさん風)
お、尾びれは動いてるかな?(((゚∇゚;)))カタカタ

ネジリンの方はと言うと・・・
ネジリン発見080312

こんな感じで顔を出してくれているので生存確認できました。

ちょっと寄ってみましょう~(これもイペキさん風 笑)って思ったら・・・
ネジリン080312

何?って感じで寄ってきてくれました(笑)


生息地(違)住まいは解ったので、これからヒメダテハゼの生存を確認したいと思います。
(´・ω・`)ショボーン ←こんな感じにならないように祈っててください。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/259-4c32cf1d