無駄に引っ張ってしまっている感じで申し訳ありません。
とは言ってもわざとじゃないんですよ・・・

日曜日は朝から体調は悪目だったのですが、前回のブログを書き上げた後(お昼頃)に
体調が更に悪くなり、若干寝込んじゃいました。
微熱と悪寒、腹痛、頭痛と風邪の諸症状オンパレードでした。
で、一日寝て昨日は少し回復したので出社し、仕事をぼちぼちとやっていたのですが、
早く帰ろうとした矢先に残業となり、家に帰って何もする気力が・・・(晩御飯は食べてない)
でも、何とかブログは更新できましたよん。

はい、以上がいい訳でした(すみません)。

それと、変コメ対策でコメント入力の際に画像認証を取り入れました。
お手数をお掛けしますが、これからも変わらずの御愛顧をお願いしますです。


で、早速ですが、昨日入海した子を御紹介します。
ん?ケヤリですが何か?(笑)
ケヤリ越し080310

お兄ちゃんさんの真似をしているのですが、なかなか上手くいきません(涙)
何枚か撮っているうちにケヤリがしぼんできて・・・こんな感じです(汗)


見えた方も見えなかった方も解った方も(バレバレだけど・・・)こちらをどうぞ~
手乗り♪オイランヨウジウオ080308

手乗りオイランヨウジウオ~♪(ピンボケ&ちゃんと手に載ってない&途中で切れてるぅ~)

お兄ちゃんさんのところで見ていて欲しくなっちゃったので買っちゃいました~
一応、お店で長生きしていたので何かは食べていた模様。
でも、我が水槽で何かが湧いていて食べてくれるかは微妙・・・(汗)
と、いうことで、ヨコエビを一生懸命沸かせています(笑)
それで、コーラルタウンさんから藻についているヨコエビを分けて戴いたのでした。
そのうち、プランクトンパックやヨコエビ等も導入したいと思っています。

お気づきの方も多数いらっしゃると思いますが、実は・・・
実はペア~なオイランヨウジウオ080308

ペアでございます。
ゆらゆら仲良く泳いでいる姿がほほえましいです。


残りの2袋=2匹ですが・・・入海して2日経っていますが・・・お姿拝見できてません(汗)
そんなに小さな子達じゃない&飛び出してもいないようなのですが・・・

ということで、この件は明日と言うことで・・・(こうやってまた引っ張ることに・・・汗)


頭痛がしてきたのでそろそろ寝ます。
季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい季節だと思いますので、
皆さんはおいらのように風邪を引かないように御自愛くださいね~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/257-4d5f66a2