え~っと、今日(11日)は本来休みなのですが、仕事の都合で休日出勤しています。
で、今週の土曜日も仕事で日曜はなんとか休めるかな?という状況だったりします。
この時期は、予算とか決算とかで仕事が忙しくなって嫌なんですよね~

そんな愚痴をこぼしながら仕事をするおいらのストレス発散の一つ、車遊びをしてきた
あとに、しばらく行けないかもということで、「コーラルタウン」さんに行ってきました。

で、閉店時間をすぎてもお邪魔しちゃっていて・・・
勿論?たまには?ということで、家に福袋(違)紙袋を持って帰ってきちゃいました。
福袋?080210

冬場はこんな感じで包装してくれます(中には新聞紙とホッカイロ入り)。
ホッカイロはこの後、おいらと奥様のおなか辺りに納まります(笑)

で、お店ではこんな感じでお会計待ち。
大人買い?080210

ちょっと見えてますが、解らないですよね?

でわ、その後の様子として・・・ このように水槽に浮いちゃいましたよ。
浮きました080210

狙った訳じゃないのですが、ピンボケで見事に見えそで見えないって感じになってますね・・・

毎度毎度ですが、このネタは引っ張りますですよ。
興味のある方は、ヒントを出しますので、色々想像して当ててみてくださいね~。
 
  ヒント1 : 総額は樋口さんでおつりが来る程度です。
  ヒント2 : いなくなったアイドルの補充的・代替員の導入がメインであります。
  ヒント3 : 欲しいと思ったヨウジウオは予約済みでした・・・
  ヒント4 : 最近変わったものが気になりだしました。
  ヒント5 : 基本的に動かない、動けないのが半分をしめてます。
  ヒント6 : 水槽内の環境保全部隊が半分+αです。


こんな感じでいかがでしょう?
それでも、当るのは二袋までかなぁと思いますが、レッツチャレンジですよ。
(一つは貝ですが名前が聞きなれない、おいらははじめで聞いた名前・・・だし)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/249-43902a13