今日は、午前中から昨日の夜(というか夜中)に急に思い立ってしまったレイアウト変更を
もくもくとしてました・・・

こう、オーバーハングって言うか、絶壁を作りたいと思いながらもなかなか上手くいかず、
気が付くと昼食をはさんで、水換えと合わせて5時間ほど水槽と格闘していました。
結局、ライブロックのサイズや数の関係と己のセンスのなさで理想通りにはいかない・・・
までも、まぁまぁ形になったかなと思っています。

でも、今日のネタはレイアウト変更じゃない辺りが変てこなおいららしい所です。

という訳で、レイアウト変更の結果は後日報告しますです(汗)


そんな訳で、レイアウト変更をする前に発見したスタポの様子を御覧下さい。
スタポ080119_001

まだ、満開ではありませんが、そこそこ開いてメタリックグリーンで短めなポリプが
ふさふさ?しています。

ちょっと寄ってみましょう~(どこかで聞いたフレーズですか?何でもぱくっちゃいますよ 爆)
スタポ080119_002

白い球状のものがスタポです(ぉぃ)

ショートっていう程ショートではないかもしれませんが、いい色で短めなポリプなので
いいとします。


この後、レイアウト変更をしたら又でなくなったのはいうまでもありません・・・(涙)

今日はこの辺で・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/245-198aa05c