いい写真が撮れなかったのですが、余り引っ張るのもどうかなと思いまして、中途半端では
ありますが、発表したいと思います。
まずは、右側の袋から・・・
海草フェザー080113

海藻は戴いたりして入れたことがありますが、海草ははじめてかも?ということで購入。
安かった&小さかったっていうのが購入理由としては大きいのですがね・・・
そんな訳で、海草の「フェザー」です。
海藻でも海草でも購入したのははじめてです。
溶けないでそんなに増えもせず、ヤッコのエサにならずでいてくれればいいなぁと思います。
(取り敢えず、しばらくは隔離ケースの中でかなぁ)

で、左側の袋ですが・・・
ミニミニスタポ080113

全然ポリプが出ていないのですが、「スタポ蛍光グリーンショートポリプ」です。
ミニサンゴとして格安で売っていたのが残っていたので買っちゃいました~
実は、スタポも初購入だったんですよね~
入海の次の日にちょっとポリプを出していたのですが、活着させるライブロックを変えようと
ちょっといじったらまた出なくなっちゃいました・・・
しばらくは大人しく見守っていようと思います。

で、こんな感じになっています。
隔離ケースにて080113


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/244-c7c5a47f