え~13日の日曜日は更別にある十勝スピードウェイに氷上トライアルの観戦に行ってました。
あさ07時の気温が-25℃で、日中も-20℃くらいじゃないでしょうか?
かなり寒かったですが、同乗も出来て楽しかったです。

さて、そんな話はおいておいて、アクアネタにいきましょう~
しばらくの間、全然顔?を出していなかった?フサフサの戴冠を出していなかった我が家の
ケヤリなのですが、久々に顔?を出してくれました~
ケヤリ080112_02

おまけでニシキヤッコ~(笑)
ヤッコに突っつかれたのかどうかは解らないのですが、以前よりだいぶ小さくなってしまいま
したが、無事でよかったです。
小さくても健在でいてくれればいいです。

これで、渋い茶色のケヤリとのコラボ?が実現しました。
ケヤリ080112_03

ここでもニシキさんが顔を出しています(笑)

おまけ~
ケヤリ080113

綺麗に開いていたので裏側をパチリ・・・裏側は薄い茶色でした。

今回は、お兄ちゃんさんの真似じゃないので、奥に何か隠れているとかはないです(笑)

その代わり・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング






12日だっけかな?コーラルタウンさんに行ったのですが、お金がないので何も
買う気は買う予定はなかったはずなのに・・・

袋が浮いちゃいました~(汗)
浮きました~080113

右側の袋は薄っすら見えている気もしますが、今回は引っ張らせて戴きます・・・

全部で英世さん1人でおつりがきたので凄いものではないですが、価格の割にはすごい
ものだったりするかもしれませんって、訳の解らないことをいってみる・・・
左側の袋の中身は、サイズが2cm×1cmくらいのもので、右側はサイズはいいづらくて
おいらにとって初購入のものです。


綺麗な写真が撮れたらUPしますね~

(赤文字部分を加筆訂正しました・・・すみません)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/243-d2d464d6