フィジー1008

すみっこ(妻命名)っていうニックネームを陰ながら襲名したフィジーダムセルですが、
レモンピールが来てからは、結構水槽前面に出てくるようになり、水槽ウォッチングも
楽しめるようになりました。
やはり、縄張り意識なのか存在感をアピールしているのでしょうかね?
でも、混泳当初から小競り合いも喧嘩もなく(優位性のせいかな?)、問題もなくスムース
にいったように感じています(飼い主の勝手な思い込みかな?)。
(最初は何か訴えているようでしたが 笑)

そんな感じで、前面に出てくるようになったので、すみっこというニックネームは改名の
時期に来たのかもです。
また何か考えてもらおうかなと思っていましたが、早速、「青いの」と「黄色いの」って
呼んでましたよ(汗)

そんなんですが、「青いの」にもこれからも元気で末永く楽しませ癒して戴ければなーと
思っています。

もう少し環境整備が必要かなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/24-2169176c