皆さん、新年明けまして~です。
(我がとい家は喪中の為、中途半端な御挨拶で申し訳ないです。)

昨年中は、楽しいコメント、非常に有難いアドバイス、参考になる御意見などをブログという
新しいコミュニケーションツールを介してして戴き、本当に有難うございました。
又、直接お会いしている方々には、色々御迷惑をお掛けしたり、助けて戴いたりと本当に
有難うございました。

本年も変わらぬ、いやいや昨年以上の御厚情の程、宜しくお願い・・・っておい(汗)
それでは厚かましいので・・・今まで通りのお付き合いをこれからも宜しくお願いします。



さて、新年は家を空けていますのでネタがないので、撮っておいた動画で御勘弁の程を。


水槽の大掃除のような水換え(それでも10数リッター)を行い、ガラス面を拭いた水槽です。
で、エサを少しあげて水槽全面に全部のお魚を集めて動画を撮ってみました。
ちょっと酔うかもですが・・・

今日はここまでで~す。

それでわ、皆さん良いお年をお迎えくださいね~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/238-bd708d8c