お気づきの方もいたとは思いますが、やっぱり少し引っ張ってました~
水合わせの時にバケツの下側(手前側)にいた小さな赤系のもう一匹です。

すぐに隠れキャラになってしまうとは思うのですが、コーラルタウンさんに結構長くいて、
実は気になっていた赤系の魚です。
(本当はこれだけにしようと思っていたのですが、ハナダイも買っちゃったのです 汗)
手乗りカタリナゴビー071222

さて、その小さい赤いやつですが・・・
手乗り カタリナゴビー♪(2cmくらい?)です。
まぁ、大きいとちょっと怖いので小さいままでいてくれないと困るのですが・・・
(雑誌とかの写真だと顔がいかつい&歯が怖いんです)

で、隠れキャラになると思うので、少し隔離ケースで観察&餌付けです。
カタリナゴビー071223_01

こんな感じでライブロックの上にちょこんと載っています。
カタリナゴビー071223_02

でも、普段は結構岩陰に隠れてしまっています。
(これは、隔離ケースから出したら確実に隠れキャラになってしまうと思われます)

以上、今回のクリスマス自分へのプレゼント発表でした~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/233-2c687fb7