少し引っ張ってましたが、携帯で撮った画像が今までと違うサイズで取ってしまったので、
変換とかにサイズ変更に時間を取られてしまいました。

で、いきなりですが発表です。
手乗りフチドリハナダイ071222
手乗り フチドリハナダイ~のオスぅ♪です。

手乗りフリドリハナダイ071222_02
そして、手乗り フチドリハナダイ~のメスぅ♪です。

とある方々の誘惑で赤系の魚が欲しくなってしまい、ヤッコはさすがに無理なので
ハナダイ系にいってみました~
入れてみての感想は・・・めっちゃ色合いが綺麗でいい感じです~

でも、入海の際にトラブルが・・・
いつも通り、隔離ケースに入れて様子を見てから水槽内に入ってもらうつもりで
いたんですが・・・
脱走071222

入れた途端脱泳してました(汗)
隔離ケースの穴がちょっと大きかったようで(見た目では魚の方が大きかったのですが・・・)、
するりと抜け出してしまってました。

仕方が無いので、このまま消灯して様子を見ることにしました。


で、翌日ですが、元気に泳いでいてヤッコたちも気にしていない様子で一安心。
後はエサ食いだけなのですが、これも問題なく爆食いしてくれました~
フチドリハナダイ071223_01
こんな感じや

こんな感じで泳いでいます。
フチドリハナダイ071223_02


ちょっと、画像のサイズが違う&小さくて見づらいかもですが、御勘弁下さい~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング





Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/232-0ae43a4f