先日の土曜日(22日)にコーラルタウンさんへお邪魔して、一足早いクリスマスプレゼントを
自分で自分に買ってきました~
店長さんとお店で話しているとMAHIMAHIさんとお友達が来店、久々にお会いできました。
このお店が出来てからお店で会う機会があり、多少ですが交流が深められていい感じです。
(最初、MAHIMAHIさんだと思いつつも自信がなかったのは内緒です 汗)

最初、その日に買うつもりはなかったのですが、見ているうちに段々欲しくなってこんな感じに
なってしまいました(汗)
浮きました071222

大量4袋も浮いてしまっています。
うっすら見えている感がありますが、いつものように今日はここまで~ってやりたいのですが、
お店でMAHIMAHIさんに会った時に、発表は毎回引っ張りますよね~って言われてしまった
ので、今回はこのまま続行です(笑)

はい、オマケして戴いたケヤリです(爆)
おまけ071222

今までにない色なので、水槽内のいいアクセントになっています。
でも、最近エサを少なくしているので、ヤッコたちのエサにならなければいいのですが・・・
(ちなみに、以前からいる紅白のケヤリは最近出てきていません 涙)





そうじゃないだろって?
えぇ~これ以上は・・・ねぇ?   仕方ないわねぇ~ちょっとだけよ(はぁと) by加トチャン

たらふくさんに赤が足りない、赤が欲しいよね~って言われて気になっちゃって・・・
最近赤系の魚のことばかり考えていたら・・・
こんな感じになっちゃいました~(笑)

水あわせ中071222

水あわせ中~♪
とうとう、我が家にもピンクのエロエロなお魚が入海することになりそうです。

で、この後はやっぱり引っ張っちゃいます(爆)
ちゃんと画像が取れていないって言うのもありますが、ネタは長持ちさせないと・・・ね?


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/231-42588aa2