ネタがないのでとのたまい、仕方がないので見たいな感じでサンゴの
ビフォーアフターでもUPしようかなと昨日のブログで書きました。
そしたら・・・家に帰って嫌な方でのネタが用意されていました・・・(汗)

それは、最近入海して余り調子が良くないので様子見の状態だった、
コモチハナガサで事件はおきました。姉さん、事件です(古)

まずは、こんな角度からどうぞ・・・
コモチハナガタの10円ハゲ・・・071218_01

もしかしたらこの画像で気が付いた方がいるかもしれません・・・
(っていうか、この画像ぐでーっとしてますね・・・ 悲)

では、少し角度を上げてみましょう・・・
コモチハナガタの10円ハゲ・・・071218_02
あれ?何か変ですよね・・・

ちょっと角度を変えてましょう・・・(ライブロックと水槽の過度の関係でこの角度が限界・・・)
コモチハナガタの10円ハゲ・・・071218_03
み、見事な10円ハゲ・・・ ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
イペキさんのアドバイス通り勢い&正しい使い方?で・・・

家に帰ってきて早々に水槽を覗いてみたらちょっと衝撃を受けました・・・
人間の頭みたいに頭頂部だけはげてる・・・

原因は・・・不明です。
またしても、様子を見る&見守るしかないの出来ない無力なおいらです・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング





ちょっと気を取り直して・・・
こっちはまだ元気を保っているシャホウアワサンゴです。
エダアワサンゴ071218

お花のようで可愛いです。
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/229-2ba59621