さっきまで、なぜか慌てん坊のサンタクロースが頭の中に流れていたのですが、
歌詞は「♪暴れん坊のーサンタクロォ~ス・・・」になってました。Σ(゚ロ゚;)!!

ども、こんにちわ~です、ちょっとPCで細かい作業しすぎて頭がいっちゃった
感じのする、おいらです(汗)
クリスマスは特に予定もない(付き合いで購入するケーキ食べるくらい)ですし、
いい子じゃないおいらの所にはサンタさんは来ないだって思いつつも期待して
いるそんな灰色な部分をもって過ごしています(何)



さて、くだらない話は置いておきまして、水槽ネタですが・・・ネタがありません(汗)
そんな訳で、今日は最近なぜか調子が良くなっているこのサンゴをビフォーアフター
方式で紹介します。

まずはビフォー(2007/10/29)のコエダナガレハナサンゴです。
コエダナガレハナサンゴ071029_02

で、アフターって言うか現在のコエダナガレハンサンゴ。
コエダナガレハナサンゴ071215

プルンプルンに膨らんでます。
この調子でどんどん大きくあわよくば増えてくれると嬉しいんですけどね~


ネタないので、ここのサンゴのビフォーアフターでもやってみようかなと思っている
今日この頃です。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/228-d4a421c1