今日は珍しく土曜日なのに働く好青年?なおいらです。でも、午後から休もうかなぁと
思案中でもあります・・・
今日は手抜き(早々に手抜き宣言 ハッ!Σ(゚ロ゚;)!! )で動画のみです・・・
すみません(汗) (´・ω・`)

でも、今回はちょっとだけ見ごたえがある動画になっていると思うので、それで御勘弁を~
内容は無いよう~(寒) ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えっ、えっ?閉じちゃダメですって・・・ ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
って使い方違う? いぺきさん復活とと相互リンク達成記念で使いたくて・・・

前置き長すぎましたね・・・では、早速・・・

ニシキは相変わらずですが、入海間もないうずまきが指から餌を食べちゃってます(笑)
この辺は大型ヤッコの幼魚の人懐っこさでしょうかね~嬉しい限りです。
そして、今まで警戒して決して指からは食べなかったスミレまでも指から食べました~

これで、回数は少ないながらもスミレも指から食べたということで、ヤッコは全員指餌付け
完了したかなって感じで~す。( ̄m ̄* ムフ & \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ

今日はここまで~です。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/227-c2ffea68