最近、めっきり存在感が薄くなったグラスシュリンプのソリハシコモンエビ・・・
一応、ペアっぽいです。そして、ここのところずーっと卵抱えてます。
いつハッチアウトしているか解りませんが、ずっと同じではないと思います。
夫婦仲良く(なのか?)でいいと思います。
ソリハシ071210

ちなみに、ハゼドンは下にいるソリハシを襲っているのではなく、餌を見つけて猛突進
した映像です(餌を狙っていたソリハシから奪い取りました・・・)
それと、浮遊しているソリハシですが、何か大きくなったみたいな気がします。
余り餌を食べれていないかもですが、元気でいてくれているようなので一安心です。

今日はこんな感じで御勘弁です。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



最近撮っていなかったような気がするので水槽全景です。
底砂の中間が汚くなってきていますが、上の方は白さを維持していますね~
サンゴやライブロックが少し増えたのでレイアウトが若干変わりました。
水槽全景071210_01

ちょっとよってみるとこんな感じ。
水槽全景071210_02

ヤッコ三匹何とか仲良くやっています。
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/225-c635ecdb