だいぶ前の画像を使っていたので今回変えてみました。
ただ、なかなかいい画像を撮らせてくれなくて、スミレがぼやけてますが・・・
機会を見て撮り直せればいいなぁと思っていますが、しばらくやらないかもなぁって
いう雰囲気もあります。
(そのうち変わっているかもですが、その時は、あぁ頑張ってやったんだ~って思ってくださいね~)

それだけの報告でブログUPだとなんなので(ネタないけど)、給餌付近&給仕中~
給餌後の様子を普段とは少し違う角度から撮ってものをUPしてみました。

水槽においら近づくとこんな感じです。
いつも餌を上げる場所が左上って解っているようで集まってきます。
(うずまきも普通に餌をねだりにくるようになりました)
混泳071210_03

餌投入~♪一心不乱な感じです。
混泳071210_01

この角に餌がなくなったと見ると食べ残しや他に流れていった餌を探しに行きます。
混泳071210_02

お陰で残餌はないんじゃないかなと思います。
というか、エビやヤドカリに餌が当っていないのではないかと不安になります。
何とか生きているようなので、おこぼれに預っているか何か食べてるんでしょうけど。

余り魚が大きくならないように少し餌を控えているのでこれからどうなるか・・・

ハゼドンやヤドカリが反旗を翻さなければいいのですが・・・(汗)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




おまけ・・・
先日テレビで名古屋の名物御飯的な番組がやっていて、味噌カツやひつまぶし、
モーニング(ある意味モーニングは異常だと思う・・・汗)等が取り上げられていて、
無償に味噌カツが食べたくなったので、近所には唯一味噌カツが食べれるお店が
ある(っていうか、ここしか知らない)ので、鉄板味噌カツを食べてきました~
鉄板味噌カツ071208

食べ掛けですが・・・美味しかったですよん♪ ( ̄m ̄* ムフ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/224-6c7356f8