金曜日の会社の忘年会は滞りなく終り、いい物も景品でGETしていい年忘れになりました。
その後、会社の人の家に行き宅飲みをしていたのですが、仕事の話やらで楽しく盛り上がり、
気が付いたら・・・27時30分でした(汗)
そんな訳で、土曜日は半日ボヘボヘする事になりました。

さて、次の日曜日ですが、またしても「コーラルタウンさん」行ってきました~
毎週の様にお邪魔しています(本当にお邪魔だったり?・・・汗)。
で、店長さんとお話をして、今回は袋は浮きませんが、こういうものを買っみました~
試薬購入+おまけ071209

水質の試薬の「Marine Lab(RedSea)」です。
ハード系のサンゴが増えてきたので、たまには(たまには?)、ある程度(ある程度?)
きちんと(きちんと?)
測ってみようと思った訳です(まぁ、目安程度にですね)。

上の二つは、サンゴの添加剤で相談していたらおまけで~って戴いちゃいました(感謝)

お店にはブログでも紹介されているほかに、インドニシキ数匹、レモンピール、ゴールデン、
クイーン、うずまき等などが入荷していました。

簡単ですが、今日はこの辺で~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




そうそう・・・自慢です(爆)

忘年会での抽選会で一番いい景品を当てちゃいました~
アクオス071207

液晶テレビ「アクオス」です。

うちの会社は、飲み食いのほかにも抽選会をやっていて多少いい景品が出るんですよね~
とはいえ、景品購入資金は、社員の積立てとかから出ているので、積立てが還元されている
という感じなんですけどね~でも、本当にすっごいラッキーでした。
当然、全員には当らないので、当るだけでも十分ラッキーなんですよね~

でも、これで今年の運は使い果たしちゃった感じなので、珍しく買った年末ジャンボは当らな
いでしょうね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/223-4a32aa9f