えー昨日紹介したうずまきさんですが、弱弱しいと書いたのが顕著に出ているシーンを
撮影できたのでUPしました。

恐らく、餌に釣られてを食べようと外に出てきた所に、おいらが戻ってきたので、
ビックリした?慌てた?のかはたまた弱弱しい姿を見せないとと思ったのか、こんな所で
固まってました(汗)
死んだ振り?071205_01


ちょっと寄ってみましょう・・・こんな中途半端な場所で尻尾をそらしてますが動きません。
死んだ振り?071205_02


少し待ってみましたが・・・体勢をちょっと変えただけでやっぱり動きません・・・
死んだ振り?071205_03


違う角度から撮ってみましたが・・・やっぱり動きませんでした。
死んだ振り?071205_04


その後、水槽から離れたら塩ビパイプの中に戻ってました。
臆病な感じなのは解るのですが、ここまで横になられたり、動かなくなられると不安に
なってしまいます。

でも、意図的(まぁ、自然になんでしょうけど・・・)に死んだ振りをしているような感じにも
見えてしまいます。ヽ(`⌒´#)ノ ムムッ

そんな訳で、近々放流しようかなと思っています。
さて、どうなることやらです。混泳の心配の前に馴染めるか不安ですね・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/221-ad747f76