長らく引っ張ってきた訳ですが、ようやく発表です。
今回、ライブロック、コモチハナガサに続く第三段で湧いたのは・・・
帰ってきた「うずまき」さんです。
60cm水槽だと大きくなると窮屈になるとは解っていても、水槽のサイズアップは奥様から
厳禁とお達しが出ているとしても、お店で可愛いらしく泳いでいる姿をみていたら我慢できず、
思わずこれもと言ってしまいました・・・

そんな訳で、手乗りうずまき~♪です。
手乗りウズマキ~071202

でも、家に着いて開封して温度合せの時も、水合せのときも元気がなく、結構横たわって
いることが多く不安なスタートです・・・ (≧д≦)ハウァー
こんな感じで、横向いていることが多いです・・・
うずまき071202


でも、まぁ、餌も食べるし(食べるときは普通に泳いでいる)、塩ビパイプの中にいるときは
普通に立ち泳ぎ?していることもあってよく解らない状態です。
塩ビパイプの中から様子をうかがっている様子・・・
うずまき071203_02


一旦離れてから、こっそり様子を見に来ても塩ビパイプの中にいるかその付近で弱弱しく
というかなんというかゆっくりしています(確実に機敏ではないです)。
うずまき071203_01

でも、餌は食べてる・・・
う~んと悩んでしまっていますが、放流してみたらどうなるかなとも思っていて、様子を
見つつ対処していきたいと思っています。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/220-0cab7d68