えっと、ネタ確保というのもありますが、よさげな画像がなかったので引っ張る形に
なっちゃいました(まぁ、言い訳ですね)。すみません。

さて、ハンドルネームで取り置きして戴き、日曜に受け取ってきたものの1つですが、
長期飼育が難しいといわれているハナガサの・・・この子『コモチハナガサ』でした~
コモチハナガサ071202

もう一枚の画像はこんな感じ・・・
コモチハナガサ071203

開いているところと調子悪そうな所が混在しています。
まぁ、レイアウトが上手くいかなくて結構触って締まったという事もあると思うので、
調子が戻るまで&配置が決まるまでこの場所でがんばってもらおうかなと思います。


もう一つは、いまいち状態が解り辛いこの方です・・・
新参者071203

餌はちょこちょこ普通に食べているのですが、全然塩ビパイプから出てこなかったり、
上手く泳げないのか寝そべっていたりしていて心配な感じです。
お店では元気だったのになぁ・・・
餌も食べているので、早いかもですが水槽に入海してもらって水槽や雰囲気?環境?
に慣れてもらおうかなと思ってもいます。

まだ引っ張るのかって?後一回くらいは引っ張らせてくださいよ~ ヾ(´▽`;A
ネタがないんですもん・・・ (´・ω・`)ショボーン


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/219-2d8f7e51