2007.12.03 初買い物。
土曜日取り置きしておいて戴いたものを早速、昨日引き取りに行ってきました~(*^.^*)
午前中は来客があったのでほぼ夕方からの出発&車関係でお世話になっているお店にも
顔を出したので到着は18時過ぎになってしまいました。

その後、お店で水槽をみたり店長さんとお話をしたりしていたら19時を過ぎてしまったので、
パッキングをしてもらい(本当はパッキングしてからおしゃべりだったんですけどね)、お店を
後にしました。
外は既に真っ暗で雪がちらほら降っていて寒さがましたような感じの中、助手席に持ち帰り
の物達を載せ、シートベルトをして岐路につきました。
(このシートベルトに店長さんがうけてました !Σ(゚ロ゚;)!!&(≧▽≦) ) 
寒いので高速を使って帰ったのですが、途中、夕飯の買出しを頼まれて少し寄り道を・・・
(晩御飯は豚汁(東北地方では芋煮)でしたよ~)

で、家に戻って早速開封です。
荷物が届いた?071202

↑通販みたいでしょ(笑)寒いと思ったので発泡スチロールを持参したのでした。

中身は?071202

↑開けてみると・・・カイロも入っててまさしくな感じです。
丁寧な対応に本当に頭が下がります。

で、こんな感じになりました。
湧きました071202

ライブロックの追加&ライブロックの清掃をしたので、右側のレイアウトは半分やり直し&
それに伴い、左側も少し変えて買ってきたものを置くスペースを確保・・・

えっ?何かホースがたれてるって?
まぁ、そんなこともありますよ(笑)ヾ(´▽`; まぁ、こっちは諸事情により少し引っ張ります。

お店では元気ハツラツだったのですが、移動のストレスか寒さの影響なのか不明ですが、
ちょっとぐったりしているので・・・((((;゚Д゚)))ガクガ&(´・ω・`)ショボーン

あっ、たらふくさんやびしゃモンさん、カスポン?さんはお店で取り置きの紙を見て知ってたり
すると思うので、何かは内緒ですよぉ~ (-η-) シー


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/218-a0765967