2007.12.01 取置き
今日は所用(髭の脱毛)で札幌に行ったのですが、車じゃないのでショップ巡りは
出来ないなぁって思っていたのですが、途中で合流した車関係の友人が平岸まで
乗せて行ってくれるということで、 「コーラルタウン」 さんに行ってきました。

で、最初は自分の車じゃないし、明日これればまた来ようと思っていたので、今日は
全然(は嘘かも・・・ 汗)買うつもりはなかったのですが、見ているうちに誘惑に負けて
こんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ になっちゃいました。

コモチハナガサ071201

他にもちょっとお買い上げ・・・
臨時収入があったので奮発って訳じゃないのですが勢いで買っちゃいました。
(ブログのハンドルネームで買置きって・・・って思いましたが、いいみたいです 笑)


店長さん&奥様、今日は有難うございました~

あっ、残りは写真に撮ってきていないので、UPは引き取ってからになりますです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/216-4147979f