まだやっていたのかと思われるかもですが、ずっとやってました(笑)
まぁ、その成果が出てきたので嬉しくなってしまいますけどね~

でも、スミレはダメなようです・・・

ってことは、ニシキは・・・上手くいきました~(喜)
そんな訳で、ちゃんと動画が撮れましたので御報告&UPしました~


最初は空振り?していますが後半では指を何回もつんつんしてくれました。
途中、間が開いてしまいましたが、その間はエビちゃんが後ろでダンスを
踊っているので、そちらをお楽しみ下さい~(笑)

今日は(も?)これだけです・・・

あっ、そうそう、
最近の寒さで(水槽がある部屋が北側というのもあり)ここ数日はヒーターが
連続運転している状態だったので、電気代のこと温度管理のことを考えて
ヒーターを少し容量の大きいものに変更しました。
(水温が21℃とかになってたりしたので・・・汗)
現在は、順調に働いてくれています。
皆さんもこれから本格的な冬になってくるので、ヒーターの確認をしてみると
いいかもですよ~



読みやすいかなと思って太字にしてみましたが・・・どんなもん(感じ)ですかねぇ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/215-c8916ec6