ちょっと間が開いてしまいましたが、先日ニシキヤッコが2ヶ月を越えたという
記事をあげたのですが、ニシキが2ヶ月を越えたということは、一緒に我が家に
やってきたスミレヤッコも2ヶ月を越えてくれました。
(現在は、2ヶ月半を越えてくれました)

これで、一応は一段落ついてくれて心配も少し減ってくれたと思っています。
ニシキとの折り合いは相変わらずですが、激しく追われることはないので現状
維持でニシキにはがんばってもらおうと思います。

でわ、ネタ薄の状況は、画像の方で誤魔化します。

スミレヤッコ2ヶ月経過071119_01

↑奥側から~餌くれるのか~いと・・・


スミレヤッコ2ヶ月経過071119_02

↑どどーん。どうなんだい?っとうかがって・・・


スミレヤッコ2ヶ月経過071119_04

↑ギューンっと通り過ぎたり・・・


スミレヤッコ2ヶ月経過071119_06

↑餌にありつけました(ピントが水面にあっちゃってる 汗)


スミレヤッコ2ヶ月経過071119_06

ニシキとの折り合いがだいぶついたのか、環境に馴染んできたのか、諦めたのか・・・
青色の部分が少し復活してきたような気がします。
まだ、他の方のスミレより青色が薄い気がしますが、元気なのでいいことにします。
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/213-36ab5d9a