しばらく放置しちゃってました。すみません。

ちょっと、別の趣味の方(そうなると車関係な訳ですが)で色々やっていたので・・・
平日に会社を休んで、十勝まで行き、十勝インターナショナルスピードウェイ(TIS)を
爆走してきました。

↓こんな感じで・・・

車内のメーターフードに携帯電話をビニールテープで適当に(急遽思いついたので)
固定した割にはきれいに撮れたかなと思います。

おっと、関係ない話でしたね。

アクアの方ですが、日曜日に袋が浮いていました~
袋が浮きました071111

丸見えですが、何かは解らないですよね~

それと、不注意というかトラブルと言うかで、寒い車中に長い間放置状態になって
しまったので、状態が悪くなってしまったようです・・・(大反省)


現在、復活するかどうか様子見中でございます。

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/211-98f1a247