我が家にニシキヤッコが来てから無事2ヶ月が経過しました~
(ちょっと過ぎてますけどね~)
で、毎日見ているので余り変化を感じ取れていなかったのですが、幼魚班が薄くなっている
&小さくなっている気がします。
ちなみに、これが→手乗りの時です。

で、今日のニシキですが、やっぱり上手く撮れません・・・
ニシキ071110_01


上手く撮れない時は量、画像の枚数でカバーです(笑)
幼魚班が薄く小さくなっていると思います。サイズは余り変わっていない気がするのですが・・・
ニシキ071110_03


厚みはどうでしょう?少しはぺらぺらじゃなくなってきたかな?
少し下っ腹が・・・メタボ気味でしょうか?(笑)小さい固体はメタボでもいいかな。
ニシキ071110_02


光の関係で薄くなってるけど、大きめで綺麗に撮れたかなっていう画像。
ニシキ071110_05


今度は違う角度から、かなり光が入り込んでますね・・・
ニシキ071110_06

朝の撮影だと光が入ってダメですね・・・
っていうか携帯だから補正とか効かないからなのかな?
今もっているデジカメは携帯より画素数が低いので、我が家では携帯が一番いいデジカメ・・・(汗)

それじゃー仕方がないですね(冷笑)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



そうそう・・・

うちの水槽には石灰藻って余り生えないのですが、久々に水槽面に石灰藻がつきました。
石灰藻071110

解りづらいですね・・・すみません。
でも、これから水換えなのでコケ掃除と共になくなってしまうと思います・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/210-826dc05c