ハードコーラルが入海して1日&2日が経ちました(書いているのは少し後ですが・・・)。
心配していましたが、無事花を咲かせてくれていたり、満開とはいかなくてもだいぶ長くポリプを
伸ばしてくれるようになりました。
このまま順調にいってくれればと思います。

照明が点いて少しした時の撮影。
早朝のハードコーラル071029


上の写真から10分後位に撮影。
早朝のハー^ドコーラル071029_02


タイミング的には最初の画像の後くらい・・・
サンゴ+ニシキ071029

ニシキが餌をもらえると思って寄ってきました。
でも、この時は餌をあげなかった気がします・・・
だいぶ餌をくれる人を認識してきた感じで、スミレとニシキとハゼドンは餌時間近くに水槽の前に
立つと餌くれ~って寄ってきます。

今回はこんな感じで・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



コエダナガレハナサンゴ071029_02

だいぶ、ぷっくらしてきました。
コエダナガレハナサンゴ071029

張り切っております(笑)
コエダナガレハナサンゴ071030
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/203-1a5bad78