珊瑚石仕分け


どもです、こんばんわ~(誰に言ってるんだろう? 笑)
さて、少しプラグイン等をいじって、だいぶブログらしくなってきました。
もう少し改良したらお披露目しようかなと思います。
(いや、既に公開はされてますが、知り合いとかにね…汗)

某車メインのブログの方はいじるのを諦めた(っていうか面倒…)経緯があるので、
使い慣れてくるにつれて、次第にそう(色々変更をしない)なってくることは目に
見えています(汗)
なので、こちらは最初に少し頑張って設定等をしてみたりしています。
(勝手がいまいち解らず少し苦労していますが、何とかなってきました)

今日の準備編ですが、今日は昨日洗った珊瑚石の仕分けをしました。
必要があるかないかはおいておいて、サイズの小さすぎるものや貝殻を取り除き、
大きさを大雑把に分けてみました。
小さすぎるものなどは外部フィルターに入れず、大きさが手ごろなものを入れて
いこうと思ったからなのですが、結構時間がかかっちゃいました。
最後の方はだいぶ適当に…(汗)

まぁ、こんなことも楽しみの一つかなと思います。

※皆様への御周知はプロローグを書いたらにしようかなと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/2-34f5618e