今日はちょっと多忙なのであっさりと・・・
でも、書くことは悲しい?心配な内容なんですよねぇ・・・(≧д≦)ハウァー

先日まで元気いっぱいだったシマヤッコですが、そろそろ慣れて来た頃かなと
いうことで、丸々隠れられる塩ビパイプから上部からは丸見えのライブロックに
変えたところ、一気に元気がなくなりました・・・
シマヤッコ071012

結局、餌も食べてるのか食べてないのか解らないし・・・(っ´Д`)
見ているときは終始こんな感じでじっとしています。

このままの状態が続くようであればちょっと危険かなと思うので、早めに水槽に
放とうかなとも思うのですが、餌が食べれない状況だと変わらないかもと。
でも、狭い隔離ケースじゃストレスもあるだろうし。
かといって混泳が失敗すれば危険もいっぱい・・・(((゚∇゚;)))カタカタ

さてどうしたもんですかねぇ
取り敢えず、隔離ケースから出して、水槽を分割してっていう方法がいいかなと
思ってはいますが、前回失敗してるしなぁと悩んでおります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/195-0fbb77c9