シマヤッコを購入した次の日に青森へ一泊旅行するという暴挙?に出た訳ですが、
心配はしていましたが、何も問題がなくて一安心でした。
相変わらず、人影が見えると塩ビパイプの中に隠れてしまいますが・・・
まぁ、このへんはしばらくは仕方がないでしょうねぇ

こっそり近づいて盗撮のようにパチリ。
シマ071008_02

あっという間に気付かれて塩ビパイプの中に・・・
画的に面白くないので、塩ビパイプを立ててみたり・・・そして撮影・・・
シマ071008_01

迷惑そう・・・(汗)

そんな感じですが、気長にやっていこうと思います。
現在、こんな感じなのですが、隔離ケース内にまいている餌はなくなったりしているので、
ちょっとは食べているのかなと思います。
便秘&餌付け対策で少量ずつ餌をあげて少しずつでも餌付いてくれればと思っています。

今朝(10/09)の様子。
水槽全景071009

解りづらいですが、遠くから見ているときは隔離ケースの中を泳いでいるようです。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/193-023b0898