さて、引っ張っりましたが、昨日こんな感じで袋が浮きました。
袋071007

大きな袋に入れてもらったので、ちょっとみすぼらしい状態ですが温度合わせ中です。
たぶん全然写ってないのですが、袋に少し反射しているのかな?という感じです。

というか、クイズ形式にもならないくらい、湧いたのが何かバレバレだと思うのですが・・・

で、水合わせ中です(ピンボケというか画像が何か粗いですね 汗)。
水合わせ071007

はい、ということで何度目か挑戦か解らないって事はないですけど、シマヤッコでした~

結構丸々と太っているのですが、入荷して余り日が経ってないということで、餌付けなどは
確認もされていない様子でしたが、ちょっと試してくれました。
その結果、ちょっと食べてはいるのですが微妙な感じです。
でも、状態は良さげなので購入と相成りました(何かマーシャル産かも?違うかな・・・)。

で、恒例の・・・
手乗りシマヤッコ~071007

手乗りシマヤッコ~♪
こやつ、水合わせ中に何かに驚いたのかバケツから飛び出しました(汗)
おいらの方が驚いたよ~ってバケツに戻して手を入れていると・・・又しても飛び出し(大汗)
今度は慎重に戻して手乗りを・・・やっていいたらまた跳ねちゃいまして・・・3度も(凹)

かなり心配な状態ですが、しばらくは隔離BOX(とはいえ100円ショップのカゴ)で落ち着くまで
過ごしてもらおうかなと思っています。
隔離BOXのシマヤッコ071007

こんな感じですね。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/192-35f7afce