09月の頭に購入したスミレヤッコとニシキヤッコですが、無事?なんとか?一ヶ月を迎えました。
2匹とも餌も問題なく食べてくれ、スミレがニシキを意識して追いかけますが、ニシキの方は余り
気にしていないようで、まぁまぁ大丈夫な感じです。
ただ、スミレの体色が落ちてきた気がするのが心配の種ですが・・・

鬼門の20日~30日を越えてくれましたが、まだまだ油断は出来ないと勝手に思っていますので、
これからも様子を見ていこうと思います。
祝1ヶ月(071001_01)

スミレの方は若干体色の青色部分が落ちた感じです。
ニシキの方は、追いかけられ照る関係でヒレに傷・スレがあったりしますが、元気いっぱいです。
(携帯を構えている姿が映りこんじゃってますが・・・気にしない気にしない 笑)

祝1ヶ月(071001_02)

これは追いかけっこじゃないのですが、そんな感じに見えますね。
本人達は朝の食事時でそれで頃じゃないって感じだと思います(その割にはきれいに撮れました)

これからも長生きして欲しいと願うのでした。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




おまけ・・・
夜の水槽(070930)

夜の水槽風景です。
たまに(普段は余りつけ菜手ないです)青色LEDを点けて幻想な感じも楽しんでいます。
(写真では水槽の中は何が何だか解りませんね・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/189-4a6202ed