2007.09.28 御懐妊?
久々の更新でございます。
ネタがないのと、最近少し忙しかったもので・・・
でもまぁ、ネタがないっていう事が一番の理由なんですけどね・・・(汗)
(ネタがない=平和だとしてもちょっと寂しいですね)

さて、最近はエビの話ばかりで申し訳ないのですが、エビしかネタを提供してくれないので・・・
タイトルに書きましたが、ソリハシ~が卵を抱えているようなのです。
一応、ペアではない状態で2匹買ってきたのですが、ペアになったのかな?
あんまり仲良くしている様子は見れなかったけど・・・

さて、画像ですが身体が透けているのとゆっくりなのですが結構動くのでピントが合いません・・・
そんな訳で何枚か撮ったうちの数枚をUPします。

これはサービス?で止まってくれていたので(笑)まだましに撮れました。
ソリハシ抱卵(070928_01)

小さいので肉眼でも解り辛いのですが、卵ですよね?

ソリハシ抱卵(070928_03)

こっちは水槽面で腹を見せてくれるというすごいサービスをしてくれたので(笑)
卵らしきものが確認できるかなと言う感じです。

おまけ?
ソリハシ抱卵(070928_02)

白いケヤリ越しのソリハシです。
余り上手じゃなしソリハシ隠れてないけど、どこかで見た構図(笑)

こうして人のマネばかりしております(汗) いいとおもったことは真似しないとね(笑)

卵はエサになってしまうと思います(というかエサになるかろ過されるか・・・)が、卵を抱えて
くれるとなんとなく嬉しいですね。
(環境がいいからなのかは解りませんが、そうであると嬉しいなっと)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/188-9e9bef9f