カウンターが30000HITを越えていました~
これも皆様の御訪問のおかげだと思います。有難うございます。
これからも定期的にUPしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

さて、
今回の週末も3連休なのですが、先週とはうって変わってぼへぼへと過ごしています。
昨日はお昼まで寝てましたし、今日もゆっくり起き出しました。
3連休中働いている皆様には申し訳ないのですが・・・
本当は観光とかに行きたいのですが、足がね(笑)
通常の生活にはほぼ支障がないのですが、走ったり、長時間歩いたり、片足に体重を
掛けたりって言うのはまだ無理なんです・・・

そんな訳で、今回はぼへぼへとね・・・水槽のネタも余り無いんですけど・・・

さて、そうはいっても水槽は見れますので、今朝も見に行くと・・・
カクレエビが激しく踊っているので、慌てて携帯を取りにいき撮影しました。

昨日は水槽の角でじっとしていて心配でしたが、昨日の夜中に浮遊しているのを確認
出来たのと、今朝にはまたスタポの上で元気に踊っているので少し安心。
でも、エサを確保できているかどうかはまだ心配なんですけどね。

さて、そのエサ時ですが、相変わらず特に変わったことの無く、無事にスミレもニシキも
食べております。

便秘みたいにお腹が張っているということもないようなので、どこかでしているのでしょう。
(スミレはたぶんしたなっていうのは確認できました)

最近、ニシキを追うのが少し激しくなってきたような気がしますが、ニシキの方は余り気に
していないようで、悠々と泳いでます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/187-70ed1b4f