昨日(09/19)は、体調が芳しくなかったのでお休みを戴きました。
一昨日からくしゃみ鼻水大洪水だったのですが、その影響が夜になって謙虚に出始め、翌朝には
だるさも加わったので、思い切って休むことにしました。

恐らく、3連休の疲れと寒暖の差が激しくなってきたということで風邪を引いたかなという感じです。
(3連休中からちょっと自覚症状ありだったんですけどね 汗)
今日もちょっとだるいんですが、月末に向けて色々仕事があるのと休むほどじゃないということで、
出社しています(午前中から仕事てんこもり・・・)。


さて、タイトルですが、先日?お兄ちゃんさんから大きい画像での動画というリクエストがあったので
チャレンジしてみました。
最初は、容量の関係&ソフトの兼ね合いで全然ダメだったのですが、ちょっとフリーソフトを入れたり
伝送方法の変更等でうまくいったようです。
ただ、携帯での動画なので画質はこれ以上上がらないようです(汗)
(現在私が持っているデジカメは携帯と同等程度~以下の性能しかないので・・・)


さて、前置きが長くなりましたが、動画の方をどうぞ。



おまけで、スミレヤッコの画像も載せておきます。

スミレ(070918)


ちょっと体色(青部分)が薄くなってきたような気がするのですが、ストレスでしょうかねぇ・・・
餌食いは爆食いなので少しはいいのですが、心配なところです。


おまけというか何と言うか・・・
えっと・・・ Σ(゚∀゚;)ギク!
体調が悪かったのですが、ちょっと買い物や平日のうちに処理しておいた方がいいことがあったので、
少し出掛けてきたのですが・・・
気が付いたら、袋が3つも浮いちゃいました~ ヾ(´▽`;A

浮きました(070919)


買ったのはやまがみ北野店さんなんですが、海水担当のバンダナさん(笑)が、ヘルニアで長期入院
しているということで海水コーナーは寂しい感じになっていました(状態も・・・)
退院は09月末~10月頭になりそうということでした。
退院した暁には、退院セールでも大々的にたやってくださいって言ったら、それいいかもですね~って
言う返事だったので、もしかしたら10月の連休辺りはセールかもしれませんよ~

おっと、話がそれましたね。
袋の中身ですが、この画像ではまったくもって見えないと思います。
3袋で5,000円(1袋は大体同じ値段です)くらいで、3匹ですが2匹は同じもの?ヤツ?です。

さて、おいらのパターンを考えると大体絞れてくると思いますがどうでしょうか?
中身は明日にでもUPしますね~(名前が確かじゃないんですよね 汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/184-ba08707b